良い夜を待っている

読んだ本の感想など。最近はPodcastで配信しています。

“良い夜を待っている”

#8 赤い魚の夫婦、ほか の放送後記(text by @_yoiyoru)

 

f:id:yoiyorU:20211119004510p:plain

 

anchor.fm

 

はじめてのソロ録音でした〜。いやぁやってみると照れなのか何なのか、謎に笑ってしまいますね。笑いでごまかすんじゃないよ。精進します。練習のためにツイキャスでもやるか。練習って何。配信で食ってる人に失礼では。

 

今回ご紹介した本はこちら。

 

メキシコみがあるかというと私はあんまり感じなかった。ただ、ゴキブリ描写に関して言うと、これふくろうさん とも前に話したのですが、東南アジア諸国、日本のゴキブリと違ってなんか優しい。かわいさすら感じる。アジア(文学)のゴキブリはもっとでかくてねちっこくて距離が近い。メキシコのゴキブリ見たこと無いのでわからんが。

 

 

川上未映子、小説うまくなったよね・・・。誰目線・・・。

こんなに上手いと思わなかった(失礼)。今の、川上未映子の集大成じゃないのかな。でもこれからも彼女は進化し続けるのだろうし、私はずっとファンです。痴話喧嘩してみずいろのトレーナーで血をぬぐっていた頃からずっと好きだよ。(古参アピ)

この表紙、どう見ても何が描かれているのかわからないんだけど誰か分かる人いる?